留学に対してあまり費用はかけたくない、エージェントに任せても結局質の高いサポートなんて受けられない。
これが留学生の本音です。そしてもちろん、私たちが留学を夢見た時もそうでした。
とべいサポートは無料ではなく、サービスを本格的に利用するにはサポート料金が発生します。
しかし、それはお客様が本気で留学を目指すための「いちばん最初の留学費用」として考えてみてください。
提携学校/24時間現地サポートという言葉につられて、目的からブレた留学を行ってしまう方が増えています。
頑張って個人で留学を行っても、留学のプロフェショナルがどうしても必要になる時が来るかもしれません。
そうなる前に、一度だけでも、とべいサポートのコンシェルジュに相談してみてください。
すべてのお客様がサポート料金に対する「価値」と、留学への「きっかけ」を見いだせると私たちは信じています。
エージェントに留学手続きをお願いするとき、お見積りを把握するだけで時間がかかりませんでしたか?
雰囲気が良さそうな留学手続代行サービスを見つけても、結局提示された申込金にビックリしたことはありませんでしたか?
弊社のとべいサポートは、お客様方が気軽に、かつ自由に留学をお考え頂けますよう選べるサービスと内容に見合った
"パッケージ料金システム"を採用させて頂いております。
このシステムは、留学に必要なサポートを細分化し、お客様のニーズに合わせパッケージとして再編成することで、本当に
必要なサポートのみを受けられるようにしたものであり、これによりサポート料金を低価格にてご提供する事が可能です。
さらに、料金を前もって可視化することで、お客様にご安心してサービスを受けて頂けますよう、工夫を続けています。
サービス料金をご確認いただく前に、内容を把握する為にもとべいサポート サービス詳細をご覧下さい。
※2014/03/13 サポート料金改定しました。
留学サポートをご利用の際、膨大なキャンセル料・追加料金を請求されるといったトラブルが多く見受けられます。
お客様に信頼していただけるサポートを目指し、以下の事項を心掛けています。
・弊社では、お客様が契約時にお支払い頂いた料金以上のキャンセル料は発生致しません。
・サポート途中でのキャンセルは、サポートの進行状況に応じてサービス未提供分をご返金いたします。
(例:とべいフルサポートご利用の方が、渡航寸前でサポートをキャンセルされた場合、ご契約時にお支払い頂いた料金より、とべいアフターサポート料金相当分を返金させて頂きます。)
・教育機関の選定先をお勧めした際、お客様がご満足いただけない場合、選定先の再調査は無料で行います。
・教育機関への授業料や渡航チケット代金、滞在先家賃等、留学手続きに弊社が仲介する必要のない金銭は一切頂きません。
代わりに、授業料/家賃の支払方法や期限のアドバイス、格安チケット調査等の間接的なサポートをさせていただきます。
キャンセル/サービスポリシーに関するご質問はとべいサポートデスクまでお問い合わせください。
株式会社フロンティア・カンパニーリミテッド
とべいサポートデスク
06-6991-8256
info@frontierltd.co.jp